会社概要
概要
沿革
経営理念
組織図
加盟企業
CMC加盟店

会社概要 > 経営理念

CMC経営理念
 


意思統一協調性。それがCMCの運営を支える2本の柱です。

それぞれ加盟店はこの精神にもとづき目先の小さな利益にとらわれず、社会全体の利益を望むことによって存在価値を高めていこうとしています。
ボランタリーチェーンのメリットを最大限に発揮し効率的な流通を実現する・・・そして、消費者とともに繁栄する・・・それがCMCの基本理念です。

 CMCは、日々の商品流通を通じてエリアに広がるメンバー店と深いつながりを築いています。また、それだけに留まらず、地域の人々の生活空間の中に溶け込み、豊かなコミュニティづくりに貢献しようと願っています。

 メンバー店を結ぶネットワークの価値は、それを通じてどれだけの新しい情報を正確かつ迅速に収集し、処理し、提供できるかという時代です。そのためCMC本部では、流通面だけでなく情報機能でそれぞれを効果的に結ぶシステム開発を積極的に推し進めています。

 CMCチェーンで販売している商品が、お客様の大きな支持を得ている理由は、商品の安全性と確かなクオリティです。この信頼に応えるため、本部の品質管理室では独自の品質基準を定め、一つひとつの商品を厳重にチェックしています。信頼に応える。これが私たちの基本姿勢なのです。

 

 

Chugoku Management Rational Chain