確かな安心をお届けする

協同組合シーエムシー

〒701-0165
岡山市北区大内田812
PHONE/(086)292-5252(代)
FAX/(086)292-5021
info@mail.cmrc.or.jp

会社概要
概要
沿革
経営理念
組織図
加盟企業
CMC加盟店

スーパーマーケットチェーンCMC

岡山県総合流通センター内に本部を置き、ネットワークを作り、仕入や、情報の収集、分析を共同で行う事により、消費者の皆様方の生活に安全で、しかも、価値のある商品をお届けできるよう、積極的な活動を続けているスーパーマーケットのチェーン店です。

 品質や価格などの厳しいチェックに合格した商品だけをメーカーや生産者、卸業者に発注します。商品はダイレクトに本部配送センターへ納入され各メンバー店へ送られて店舗へ。そのすべてを管理し、流通を簡素化させることによってコストダウンが実現します

 


 

地域に密着した確かな安心のネットワーク。

市場のニーズにマッチした商品を、早く、安く、確実にお届けする。
そしてより地域に密着したマーケティングを展開する。
この二つの大きな目的のもとに築かれいるのが、CMCのネットワークです。
現在、岡山県全域にデリバリー網を整備しており、このネットワークを通じ、キメ細やかな商品流通や収集活動を展開しています。

  - CMCは日々の商品流通を通じてエリアに広がるメンバー店と深いつながりを築いています。また、それだけに止まらず、地域の生活空間の中に溶け込み、豊かなコミュニティづくりに貢献しようと願っています。

- メンバー店を結ぶネットワークの価値は、それを通じてどれだけ新しい情報を生活かつ迅速に収集し、処理、提供できるかということが決定する時代です。このためCMC本部では、流通面だけでなく情報機能でそれぞれを効果的に結ぶシステム開発を積極的に推し進めています。

 



 

 

Chugoku Management Rational Chain