会社概要
概要
沿革
経営理念
組織図
加盟企業
CMC加盟店

プライベートブランド

CMCプライベートブランド「素適生活21」
 

Our life day after day is full of smiling nature and warm heart. We seek an honest, simple and comfortable life.
  時代の熟成化とともに、人々の商品に対するニーズもより高度化、多様化しています。

今、求められているものは”コスト&バリュー”。安くしかも価値のある商品であり、お客様はそれを選び抜く厳しい目をもっているのです。

常にお客様の立場に立って考えるCMCは、この新しいニーズに応えるため、これまで数多くの生活商品を送り出してきました。
原料から製造、包装、出荷。このすべての工程を厳しくチェックし、徹底的にムダ、ムリ、ムラを排除する。こうした着実な努力が実を結び、店頭での大きな支持につながっています。
またCMCでは、プライベート・ブランドの商品説明会、CMCチェーンのあり方や現状のご案内など、お客様とのコミュニケーションにも積極的に取り組んでいます。そしてこの活動を通じて寄せられたお客様の貴重な声が、次のより良い商品への足がかりとなるのです。

 

 

商品紹介
 

 

 

Chugoku Management Rational Chain